主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
ベビー14~16日目
2011-12-11 (日) | 編集 |
育児奮闘中のみるくさんですが、ベビーがわさわさと動くようになり大変そうです

14日目
おめめが開いてなくても頬袋にパンパンにつめることはベビーも一緒
14日目

15日目
大脱走するも・・・


タイーホ!!


みるくママの体重が100g弱と出産後から落ちません。。。
それでも小さめなんですが、ベビーはまだまだちっこい・・・


16日目
ベビーもトイレに入るよ
耳が立ってないのでひよこにも見えちゃう


も、もしかしてあなたはおめめが開いきた?


目が開いたのかなっていう子は16日目で1匹でした。
といっても開いてる時間はまだまだ僅かです。
ペレットもしっかり食べてるようですが、
おっぱいもしっかり・・・。
みるくママとベビーの色の濃さが全然違う。
そういえば、みるくも我が家にやって来た時はまだ色がうすかったよなぁ。。。

PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
