主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
灰夜×琥々ベビー・・・26日目②・・・
2016-03-24 (木) | 編集 |
あったかい3連休のおかげなのか、越冬したマドンナの宝石が咲き出しました!
1つ咲き、2つ咲きと毎日増えていってます。
やっぱこの冬は変な気候だよな~
と、しみじみ思いました。
このまま夏に向けて(気が早い?)いっぱい咲いてくれることねがいます。

さて、生後26日目のベビハム達。
この日はなんだかいっぱい写真撮っており、2回に分けてお届け(笑)
ベビー達は固まって寝るのが好きなようです。

って、そんな狭いところで・・・
21ホイールの後ろ。

と思ったら、またそんな狭いところで

ガラス面にぴったりと。
DSC09205.jpg
可愛いけど、苦しくないのか?
DSC09207.jpg
いろんな角度から。

って、後ろでクリームの子こけてる?

寝てる?

左下の子、苦しくないのか?



で、巣箱とガラス面の隙間。
めっちゃ多いように思うけど、右側はガラス面に写ってるだけw
組体操?

一番下のの子ちょっと切れてるけど、う○ちでかかってる(笑)



ほんとに狭いところに固まることがお好きなようで。
ベビーって体温高いと思うのよ。で、固まるからとっても暖かいです。
ヒーターいらないんじゃない?



Instagram始めました。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。


固まって寝るのがベビー達にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: