主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
灰夜×琥々ベビー・・・27~28日目・・・
2016-03-24 (木) | 編集 |
週末にベビーが立て続けに里親先に行ってしまいます。
9匹いたのに、一気に減るのでちょっとさびしいmamaです。
9匹というと、こっこママ入れて成ハム(?)の数なんですよね。
ほんとにベビーがたくさんいるとにぎやかです。

その分、ペレットの消費も半端なく早い。
やっぱり育ち盛りなんでしょうかね?
倍以上のスピードでなくなっていってるように感じます。
それだけ元気というのは嬉しいことです♪

蟻のようにたかってる下にペレットを入れたお皿があります。


ね、コブラになってる子いるでしょ。

ベビーは9匹なのに、8匹。もう1匹はというと・・・


別のお皿独占中♪

ミルクを入れると、
あっちこっちから飲みに来ます。
DSC09263.jpg




こっこママも。

この前にペレットあげてたから売れ行き悪かったです。


お腹がいっぱいになると、おもいおもいの場所で固まって寝ます。



静かと思ったらどこかで喧嘩が始まります。
まぁベビーの喧嘩だからいいんだけどね。



って、こっこママは知らんぷりしていまのうちに詰めます。
DSC09324.jpg

詰めます!!

DSC09328.jpg
って後ろ!?


ママ何やってんの?

見つかった(笑)


Instagram始めました。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。


何やってかわいいベビー達にポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
