主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
セーブルロング♂里親募集中&ベビハムの喧嘩
2016-04-05 (火) | 編集 |
現在我が家のベビハムはセーブルのみ残ってます。

セーブルを残すのを決めたものの、
♂にするか♀にするかと悩みに悩み、里親募集もなかなかかけなかったんです。
他の子達の応募を見ながら考え、先週末にセーブル以外は里子に無事でたため、
♀1匹を残すことを決めました。

現在、セーブルロング♂1匹のみ募集します。
♀は2匹いたのですが、1匹は早々に里親先決まりました。
もし気になる方いましたらご連絡下さい。
詳細はこちら「☆灰夜×琥々ベビー里親募集のお知らせ☆」を参考に。

募集する子は「セーブルロング♂1匹」です。
お間違いないように。


クリーム、アイボリー、セーブルの3種類がいたベビハムもセーブルのみになるとなんだか寂しくなりますね。
あれだけ賑やかだったのにと思います。
まぁ毎回の事なんで。
産まれてから1ヶ月、写真を見返すとほんとにあっという間に大きくなります。

アイボリーは♂2♀2いたんだけど、ほんとにやんちゃっぷりで、
喧嘩してると思ったら、だいたいアイボリーが絡んでました。
♂なのか♀なのか、どの子かわかりませんが、またアイボリーだよと(笑)
そんな一コマをどうぞ。



Instagram始めました。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。

喧嘩してもかわいいベビハムにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村




テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(Sat) 03:14 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: