主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
楓ちゃんは規則正しい?
2016-05-17 (火) | 編集 |
またやってしまったブログ放置。

分かってんだよねー。
でもついサボると、そのうちにーって思ってどんどん日がたっていきます(笑)

でもね、やめたわけじゃないから、ほんとそのうちにポッとUPするmamaです

さて、2月に産まれた灰夜×琥々ベビーですが、無事皆巣立っていきました。
我が家に残ったのは、セーブル♀です。
名前もちゃんと決まったので、そ、そのうちにw

我が家の世界最小哺乳類の1つアフリカチビネズミの楓ちゃん。
ほんとうにちっこいです!
ゴルハムのように触れ合うことは決してできませんが、
かわいいのなんの(〃▽〃)
そして、この楓ちゃん、毎朝8時過ぎに起きてきてご飯を食べるんです。
ホイール回すのも寝静まってからのようで、なかなかちょろちょろ遊んでる姿はみません。
お食事タイムが姿を確認できます。

最近では、ご飯を新しく用意した少し後に出てきてはくれるのですが、
朝の8時過ぎに決まってお食事タイム!
ある意味規則正しい生活だよね?

mama見習いたいですけど無理です!

DSC09627.jpg

ハムスターやデグーと同じように手使って上手に食べます。

DSC09629.jpg

カメラ目線だよね?

Instagram超マイペースにUPします。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。

500円玉位のかわいい楓ちゃんにポチしてね~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
