主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のモデル「いちご」
2017-05-24 (水) | 編集 |
お久しぶりです。
ちゃんと生きてます(笑)

サボるとほんとにサボるmamaです。

いろんな事ありすぎて、書ききれません。
でも、いつか書きます。

週末、5月21日(日)
utaさんの撮影会に行ってきました。
本当は、今年2月ラパンでの撮影会に行く予定だったのですが、諸事情で急きょキャンセルに。
utaさんには申し訳なかったです。
お店で会えたらいいねーって言ってた方にも申し訳なかったです。
次回は必ず。

ということで、冒険でしたが、ラビットショーのアーティストブースでの撮影会。
梅田へ車で行った事もなく、駐車場も心配で、
車にするか、電車にするか悩んだけど、お店で聞いたら
「駅からめっちゃ遠いですよ!」との事。
地図ではなんとかなりそうな距離にみえるけど、思った以上に遠いらしいです。
周辺にはあちこち駐車場あるからなんとかなると言われ車で行くことに。
早い目の時間に予約したので、余裕持っていけばなんとかなる!
日曜日で道は空いてる時間だし大丈夫!
と、ドキドキしながら向かいました。
前日下見にドライブしようか迷ったけど、高速代もバカにならんしね。
ということで、当日、無事たどりつきました。
駐車場はあまり選り好みせず、少々遠くても
駅から歩くよりは全然近い!
欲だしちゃいけないと思い、余裕あるところに止めて歩くことにしました。
天気もよかったけど、バテるほどの暑さじゃなくてよかったです。

そして撮影。
今回のテーマは「紫陽花」

毎度の事。うたこさんの「可愛いねー、いいこねー」の連発です!






紫陽花が気になるみたい。


うたこさんにナデナデしてもらういちご
髪が短くなったうたこさん。とってもお似合いで、かわいかったデス。


何故おちりみせるかなぁ。。。。
でも、このおちりの見せ方はなかなかいいかも(笑)


PCに取り込まれていく写真。めっちゃ綺麗です!


最後は、上手にクシクシしてくれました。
私は撮ってなかったんだけど、主人が動画で撮ってました。
うたおさんも見逃さず^^


窓際でとっても明るかったので、
いつもよりも上手に撮ってこれたかなぁ。

そしてうたおさんの横にはしろくま社長が!
FB等ではおなじみだけど、会えてテンションの私達。
サービス精神旺盛で、撮られてる事分かったら、ちゃんとカメラ目線くれました。
な、なんてすばらしい。
うちのハム達に指導して欲しい。

写真の出来上がりがほんとに楽しみです。

ありがとうございました!
また次回会えること楽しみにしてます!

utaさんのHP→ ~うさぎの楽園「大久島」~

撮影会に参加したうさぎさんの紹介等のHP→ utaのデジタル工房

是非訪問してみてください!

今回、真っ黒はお留守番。(当然ですw)
次回のラパンの時にはよろしくお願いします。


Instagram超マイペースにUPします。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。



久々の撮影会楽しんだいちごにポチしてね~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。