主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ERLに行ってきました①
2017-06-01 (木) | 編集 |
まだ5月だというのに、この暑さは何?
しかも梅雨きてないよね?
もう~ヤダ
一般家庭だとさすがにまだエアコンはさほど稼働はしたないかと思うけど、
我が家は結構稼働してます。

そんな中、いちごがいる部屋のエアコンの効き目が悪い。
えっ、まさか買い換え!?まだ5年もたってないのに。。。
一応保証期間なので、修理に来てもらいました。
そして、無事無料で修理完了ヽ(^o^)丿
これで、安心して夏が迎えられます!

さて、28日(日)ERL(エンジョイラビットライフ)に行ってきました。
1週間前の撮影会の時には、全く行く予定なかったのですが、
撮影会当日、主人がキャリーを持ってくれてたんだけど重い!
ちょっと大きい目なのか、バランスが悪いし。
お店に行く時は、店の前に車をつけるので、
キャリーで問題なかったのですが、歩くとなると・・・。
そんな中、ラビットショーに遊びにカートででうさぎを連れてる方がちらほら。
声かけてカートを見せてもらいました。
帰ってきてから、主人があれ(カート)欲しい!って。買ったら週末のうさフェス行く?(笑)

でも見せてもらったカートは探してもどこも売り切れで見つからない。というか、販売してんの?
と、カート探しが難航するも、ERLはすぐそこやってくる。
なんだかんだといいながら、カートは決まり、前日にはやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

購入したカートはこれ「わんわんカート」


わんわんはいないけどね(笑)

そして、カートの前には名札を設置w

多分、これのおかげか、ERLではいっぱい声をかけてもらいました。

「いちごちゃん」
「いちごちゃんって言うんだって~」
「いちごちゃ~ん」


って。
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃▽〃)

でもさ。



たぶんさ。



声かけてくれた人達さ。



いちごをさ。



女の子ってさ。



思ってない?


いちご、「れっきとした男の子」なんですよ。

次回はもう少し工夫しよ(笑)
でもね、ほんとたくさんの方が「いちごちゃん」って言ってくれて嬉しかったデス。


そして、うちわも。
片面は昨年、utaさんに撮ってもらったpipiと一緒の写真で。

もう片面は、我が家に来て数日後のいちごとラビットショーで買った麦わら帽子をかぶったいちごで。


男の子だけど、麦わら帽子に合ってるでしょ。



ラビットショーに行った時、atelier Floria(アトリエフロリア)さんで購入しました。
ERLにも出店されていて、ブログにも登場してるので、是非見て下さい。フロリアさんのブログはこちら


まだまだ続く。


Instagram超マイペースにUPします。
ID『maboshi.x_x.y
是非見に来て下さい。



いちごは男の子!だからね。ポチしてね~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
