主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ベビー17日目(人参争奪・・・ママに負けないぞ・・・)
2011-12-14 (水) | 編集 |
ベビーがすくすく育ってます。
写真みかえすものの、どれが現在の子かわかりません
柄や色が違うと分かるのかもしれませんが、
おーるキンクマじゃ区別がつかない(>_<)

17日目
人参をあげたところ、この一切れの人参をめぐって争奪戦が始まった・・・


実は、みるくママは人参大好物であり
ベビーとはいえど、見逃すことはできません。


ちょっとママにも頂戴!


誰にもあげないよ!


人参美味しいわぁ


と、そんな見つかりやすいとこで食べてたらまたママに見つかって・・・
みるく:ママによこしなさい!
ベビー:ダメ~っ!!

 

ベビーも負けずに頑張ります。
ていうか、17日目のベビーにそんなに必死になって取りに行かなくても・・・
一切れしかあげてないってことはないんです。
でも何故かこの一切れで奪い合いを

まだまだ人参争奪は続く・・・

PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: