主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ベビー17日目(人参争奪・・・人参の行方は・・・)
2011-12-17 (土) | 編集 |
みるくママ、兄弟との奪い合いの末に一切れの人参をゲットできた1匹のベビー
巣箱を脱出するものの、みるくママに強制送還され・・・
さて、その一切れの人参はどうなるのやら。




巣箱に強制送還されると、待ってましたと兄弟が!

あたち達にもちょうだい!
DSC02824.jpg

やだ!これあたちの!
DSC02821.jpg

あたちのん!
DSC02817.jpg

みるくママよ仲裁にはいらなくてよいのか?
17日目17


ママは完全に無視!
1324049319atwAXf7A.gif

その後、一切れの人参は2つに割れ、2匹のベビーのほお袋に入って行きました。

みてるmamaはあまりにもおかしくて。
ただ、ベビー同士が噛みあいしたら仲裁に入ろうと思ったんですが、
そこまではいかずよかったです。

しかし、まぁたった一切れの人参でこんなにバトルになるとは思いもしませんでした。
というか、一切れしかあげたわけやないんですよ。
ベビーみてると、あんたのそのほお袋にはいってんじゃん!っていう子も

おめめもほぼ開いてきたかなぁ~
少し成長の差がみられるようですが、すくすく育ってるようでpapa&mamaは安心してます。

これだけ奪い合いするくらい元気なら巣立ちも早いかな?



PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
