主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ベビー18~20日目
2011-12-20 (火) | 編集 |
この頃になって来ると食べるのもいっちょまえになって来ました。

18日目
トイレの中でお尻合いの仲♪


水菜あげました。
やっぱり兄弟で取りあい・・・



みるくママと仲良く井戸端会議を・・・


間違えました。
ペットミルクを飲んでます。


落花生が5つ。
ほんとね、ベビーかわいいですw


19日目
お腹いっぱいになるとトイレに集結するのがこの頃のお決まりだったようで・・・


みるくママはのびのび(してませんが)巣箱に
っていうか、トイレ入れないんですけど!!


この日初めて1匹のベビーが給水器に!
うんしょ。みるくママがこんな風に飲んでたと思うんだけど・・・

ちゃんと飲めたかな?

まだまだベビーです。
みるくママにくっついて寝てます。
19日目4

みるくママ苦しくないかい?
ベビーに囲まれるのも後少し。

ちょ、く、苦しい・・・
19日目5

あたち、お家に帰りたいんだけど・・・
20日目1

この頃には、2匹里子に出すことが決定しました。
兄弟一緒にいれるのも後少し・・・。


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
