主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
ベビー21~25日目
2011-12-23 (金) | 編集 |
2匹の里親が決まり3匹目は保留中のこの頃
さて、どの子を里子に出すか悩み中~♪

1匹は♂と決まってたんですが、もう1匹はどの子でも良いとのこと。
当日、選んでもらおうと。
我が家には1匹~2匹残ればいいかなぁ~


21日目
我が家の猫もベビーの監視
いえいえ、観察をします。
猫の視線なんて無視のみるくママはホイール爆走中~


あんたなんか気にしてたらハムやってらんないわよっ子育ても大変なんだからねっ


我が家の猫は自分より小さい者に対しては憶病なんです。。。
ゲージ越しでは眺めますが、襲う事はありせん。
初めてハムをお迎えしてからもうすぐ2年ですが、そんな様子は全く。。。

22日目
ご飯と分かるとご覧の通り、飴に集るア、アリのようにわさわさわさ~


別に追加してみたら


わさわさわさ~




いつもこの子だけは食いっぱぐれます


この子だけは後でこっそりペレットあげます


巣箱で家族団欒モグモグタイム~


23日目
自家製スプラウトをもしゃもしゃ♪


この寝顔にはたまらんです


25日目
立派に立ち呑み(?)が出来ます


何咥えてんのん?


みるくママが齧れば


ベビーも負けじと齧る
あたち、ママに負けへんよ


どうやらみるくママがすることを見て覚えていくようです。


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
