主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ベビー26~30日目
2011-12-25 (日) | 編集 |
Merry X'mas!

我が家にはサンタは来ませんでした(T_T)

記事はまだクリスマスに到達してませんが・・・


26日目
この日1匹目を里子に出すことに。
5匹での写真はこれが最後
ちょっとさびしいです(>_<)


体重測定完了
♂と♀の区別がつかない・・・
ちゃんと記録しておけばよかった。
少し体重のばらつきがあるものの、皆元気に育ってよかったヽ(^o^)丿


この日は無事、1匹里子(♀)に出すことができ安心しました。
ちなみに名前は『おぢぃ』と命名されました(笑)
ちょっと旅にでたのでお疲れがでたようです。
4匹になっての初めての夜です。


27日目
この日は写真がなくて・・・
前日に引き続き、この日も1匹里子(♂)に
ちょっと距離があったので心配でしたが、無事お渡しする事ができました。
この時は、私達で選んで行ったので他の子たちはお留守番でした。
ちなみに名前は『マナ』と命名されたようです。

28日目
残り3匹になり川の字になって寝てます


みるくママ
子育てがひと段落したようだわ♪


ベビーは相変わらず元気でトイレ中で取っ組み合い中・・・


えっ?あたち達仲良くしてるよ?
怒られることちてないよ~



30日目
ベビー出産からの記録はこの日で終了。
♂2匹のうち、1匹はその後職場の方のところへ里子に行きました。
名前は『マロン』と命名
残った♂と♀1匹づつ我が家で育てる事に
♂『かかお』
♀『ばにら』


現在の我が家には6匹のハムスターと暮らしてます
毎日のお世話は大変だけど、それぞれの性格が違い、行動もいろいろ。
でも皆とっても可愛い我が家の子供達です。


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
