主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
Happy New Year!
2012-01-04 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます

少し出遅れました・・・

今回は、一切おせちを作らないと決めました。
材料も何か購入すると作ってしまうので、一切買わず、なんとかなるよ~という正月を過ごしました。

元旦は、夜中に近くの神社に行ってお参りをしてから
飲んだくれを過ごし、

2日は、朝から福袋を。
そして昼からは主人の実家へ。
帰って来てから夜にちょっとだけ私の実家へ。

3日から仕事の予定だったんですが、母の予定が合わず(仕事場は実家・・・)
取りやめになり、夕方からまた主人の実家へ。

とまぁお節必要ないやん!という正月でした。

毎年2日は主人の実家、3日から(軽く)仕事なんでお節必要ないんですが、
なんだかんだと御重箱に詰めるんです。
今回はちょー楽させてもらいました


ハム達は正月って何?という感じでいつもと変わらない日々を過ごしてます。

あたち、『ばにら』です。
みるくママから産まれまちた。
もう産まれて3ヶ月たつからベビーじゃないんでちゅよ。
だけどpapa&mamaはベビー扱いちゅるのよね

今年も『萌え萌えキュッキュ♡』をよろちくね

DSC03189.jpg

PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: