主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
美味しい蜜でもあるの?
2012-02-23 (木) | 編集 |
キンクマ「ばにら♀」がとうとう3ケタ体重になりました。
3ケタの体重って、みるくママの出産前にしかなかったんですが・・・
我が家は、なんで大きくならないんだろうなぁって思ってたんですよね。
もうね、ムチムチしてます。ばにらが。
兄弟のかかおはまだ80g位しかないんですけど
ちなみに数日前のばにらの体重は117g
どこまで大きくなるのやら。

そのばにらさんですが。

呼んだ?
3ケタのばにらです
もうベビーぢゃないからねっ



あなたそこで何やってるの?
mamaはちゃんと見てるんですよ?


1329999175pF7J7Hd7lfgGnAy.gif

どうやらガラスをしきりに舐めてます。
13299987425VsrQskTksfisps.gif

舌までばっちり撮れちゃいました。

そこ美味しいの?
なんともまぁ・・・。
年頃の女の子がなんちゅう姿をmamaにパパラッチされたのやら(-"-)

この際だから遠慮なく。
この顔みてやってください




お隣在住のふぅちゃんが呆れてましたよ?

なんか隣からペロペロ音聞こえるけど、何やってるんですかね?


じゃ、最後にもう一度


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。ばにらちゃんのペロペロする姿、とてもかわいいですね。(●^o^●)
うちは、ジャムでも塗ってやって見ましょうかね。(*_*;
2012/02/26(Sun) 00:44 | URL  | ハカちん #-[ 編集]
小柄家系でも、大きくなる子もいるんですねー。
ばにらちゃん、どこまで成長するかな??

ガラスペロッのお顔もとってもキュートです♪
なにかいい匂いでもしたのかしら…??
2012/02/26(Sun) 02:25 | URL  | きぬたねこ #-[ 編集]
>ハカちんsan
こんばんわ。
可愛い姿ですが、なんて間抜け顔してるんだろうって(^^ゞ
一部分じゃなくて、全体してくれると掃除が楽なんだけどなぁ・・・
2012/02/26(Sun) 23:43 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>きぬたねこsan
こんばんわ。
大きくなってなんだか嬉しかったです。
我が家初の3ケタですからね。
どこまで成長するか楽しみだけど、この辺りくらいでとまってくれるといいかなぁ。
どんな匂い&味したか聞いてみようかしら(#^.^#)
2012/02/26(Sun) 23:50 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: