主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
お姉さん達にごあいさつ
2011-11-05 (土) | 編集 |
私、2011.2.25産まれなんです。
お母さんにそっくりって言われるんです。
おめめがちょっと寄り目と、おっとり顔が特徴よ♪
ふぅ2

某サイトの里親募集で主人がみつけてきました。
この頃、キンクマが欲しくていきつけのショップに毎週足を運ぶものの、
この子だ!っていう子に出会えず、半ばあきらめてたとこだったんです。

早速連絡を取ると我が家から近くの方で。
一度見せてもらってから返事してもいいですか?
って問い合わせると、快く承諾して頂き、生ふぅちゃんとご対面。

写真で見せてもらうよりとってもかわいくて、かわいくて。
翌日、引き取らせていただくことになりました。


まず、ポテごあいさつ~

私ふぅっていうの。ヨロシクね。ふぅ4

ポテの方が1年お姉さんなのにふぅちゃんの方が大きく見える・・・・
ポテの体重約80g
ふぅの体重約80g

(少し)長毛の分、ふぅの方が大きく見えます。


ポ:この巣箱えぇなぁ。
ふ:うん。これ、実家の(人間の)お父さんが作ってくれた手作りだよ。ふぅのお気に入りなの♪
ふぅ6

次は、モカにごあいさつ~
2ヶ月くらいモカの方がお姉さん。


私、ふぅっていうの。ヨロシクね。
ほんとにお姉ちゃん?ふぅの方が大きく見えるね
ふぅ3


当時、モカの体重60gなかったんじゃないかなぁ。。。
なかなか体重が増えない子で、飼い主はヒヤヒヤもんでした。


まぁこのおっとり顔のふぅちゃん。
騙されてはいけない!
お迎えして1ヶ月もしないうちに脱走しました。

現在も日々脱走することを企み中です。


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: