主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
お婿さん候補がやってきた!
2012-03-02 (金) | 編集 |
先週末に我が家は光通信に変わりました!

って、デスクPCはまだ、設定変えてないし・・・
実はWiFiでつなげてるんだよね~
ノートは設定完了。

さて、2週間ほど前になりますが、
我が家にまたまたキンクマがやってきました。

「かかお♂」か「ばにら♀」で繁殖を~って考えててね。
かわいい♂に出会ったので、お迎え決定しました。
別のショップにも気になる♀がいたんだけど・・・。
未だに主人が未練タラタラ。
今までショップにいるキンクマ♀で噛まない子は初めてだ!って言ってね。
もちろん、とってもかわいらしい子だったんですよ。

キンクマ♂「たると」 お迎え2012.2.18(推定1月上旬生まれ)
DSC03634.jpg

なんせ名前がなかなか決められなくって・・・
いろいろ知り合いからも候補もらったんだけど、それでも決められなくって。
お迎えしてから10日程たった頃にやっと決定しました。

ペレットもしっかり食べてくれます。
DSC03646.jpg

お迎え当時はけっこうビビり
衣装ケースを準備するまでの1週間は、ピンクのハムポットで生活してもらいました。
現在は衣装ケースにお引越し完了!
DSC03652.jpg

これで我が家は7匹になっちゃいました。
今のところばにらのお婿さん候補ですが、
どうも主人はシルバーグレーのふぅちゃんのお婿さんにしたいようで(-"-)

暖かくなるまで様子をみてということで。

ばにちゃん。
そんなんじゃ、お婿さん振り向いてくれないよ。
ふぅちゃんにとられちゃうよ~
DSC03748.jpg


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
たるとくん、可愛い〜(*^_^*)
なかなかのイケハムちゃんですね♪

女の子いっぱいいるから、誰のお婿さんになるのか楽しみです。
もてもてタルトくんですねっ。
2012/03/02(Fri) 19:57 | URL  | きぬたねこ #-[ 編集]
>きぬたねこsan
可愛いでしょ^^
この頃のハムって成長したハムとはまた違った可愛さがあるんですよね~
この先が楽しみです☆
2012/03/02(Fri) 21:01 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
はじめまして!
2月に初めてキンクマちゃんを飼いました☆
ハムちゃん自体を飼うのが初めてなのですが…
たるとくん可愛いですね☆
あ!もちろんばにらちゃんも♪笑
うちの子は1月中旬に生まれた♀なんですが
最近おでぶちゃんです(´∀`)

よかったら仲良くしてください(。・ω・。)
2012/03/05(Mon) 16:35 | URL  | もぐまま #UYNk.IFc[ 編集]
こんばんは。
たるとくんかわいいですね。
うちの「きなこ」と似てる!(きんくまだから当たり前か?
ハムとも希望~です。
2012/03/06(Tue) 17:34 | URL  | きなこ♀(あるじは♂) #-[ 編集]
>もぐままsan
初めまして!
訪問&コメありがとうございます。
ハムちゃん可愛いでしょう~
お世話は大変ですが、何匹いても癒されます。
Blogあれば教えて下さいね~
こちらこそよろしく。また訪問して下さいね^^
2012/03/06(Tue) 19:58 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>きなこ♀(あるじは♂)san
初めまして
訪問&コメありがとうございます。
きなこちゃんかわいいですね~
まだまだやんちゃざかりですね。
リンクさせて頂きますね^^
2012/03/06(Tue) 20:02 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: