主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
お嫁さん候補もやってきた!
2012-03-08 (木) | 編集 |
2週間前にお婿さん候補の「たると」をお迎えしたところなんですが・・・・・・
主人が以前からと~っても気になるキンクマ♀がまだショップにいました。

お迎えすることにGOサイン出してしまったmamaです
今回は名前がすぐに決まりました!

これで我が家は8匹になりました
繁殖成功したら、我が家はいったいどうなるんでしょう・・・・


キンクマ♀「ぷりん」お迎え2012.3.4(推定12月中旬生まれ)


なかなかうまく写真が撮れなくて
ハムポットの横に装着できるトイレに入ったところを開けて撮りました。


おめめがくりっくりなんです。
昨年の12月生まれなんですが、とっても小さくて現在の体重は50g
ご飯はしっかり食べてるようなんですが、食べる量は少ないのかな?


まだまだビビりです。



先日お迎えしたたるとはこの2週間で随分成長したようにみえます。
現在76g

お迎え当初はかなりのビビりだなって思ってましたが、
なんのその!
現在はかなりのやんちゃっぷりを見せてくれますよ~

「たると」に「ぷりん」
どんな風に成長するか楽しみです♪

PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはーっ。
たるとくんに続き、ぷりんちゃんもめっちゃ可愛いじゃないですかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これはベビーが楽しみですね♪
2012/03/08(Thu) 01:13 | URL  | きぬたねこ #-[ 編集]
こんばんは!
またきちゃいましたっ(≧ω≦)
たるとくんに続いてぷりんちゃん
また可愛い子が来ましたね☆
羨ましい~笑

Blog一応やってるのですが
他のサイトなんですよね…

http://yaplog.jp/mogu-2012/
2012/03/08(Thu) 03:20 | URL  | もぐまま #UYNk.IFc[ 編集]
羨ましい(*’∀’*)
おはようございます^_^
8匹目!正直とても羨ましいです笑
それにしても目大きいですね。これまた羨ましいです(●´△`●)
2012/03/08(Thu) 07:04 | URL  | macaco #-[ 編集]
お邪魔します。

とうとう8匹に!
(いやぁ、楽しいけど、大変ですw)


繁殖になると…
それは楽しみですね!!
(大変さは省略)
2012/03/08(Thu) 09:41 | URL  | くまこ☆ #3RYqKTAY[ 編集]
>きぬたねこsan
もうね、皆かわいいですよ~(*^_^*)
ベビー楽しみですっ
れもんちゃんのベビーも楽しみですね~
2012/03/08(Thu) 13:10 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>もぐままsan
もぐちゃんも可愛いじゃないですか☆
お互い成長が楽しみですね~
Blogちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪
2012/03/08(Thu) 13:15 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>macacosan
まさかこんなに増えるとは思ってもいませんでしたよ~(*_*)
ほんと目がとっても大きいんです。
小さいからよけいに目立ちます。
この先どんな風になるか楽しみです^^
2012/03/08(Thu) 13:20 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>くまこ☆san
繁殖して巣分けするまではいいんですけどね~
そんな時期あっという間にすぎちゃいます。
狭い我が家に・・・・
2012/03/08(Thu) 13:22 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: