主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スティックブロッコリーを食べる・・・みるくママ編・・・
2012-03-10 (土) | 編集 |
8匹のお世話が大変なmamaです

最近の我が家は人参が大好評なんですが、
たまにはちがうものと思い、スティックブロッコリーをあげてみました
普通のブロッコリーより長くてスマートです。
茎が細いのですぐに茹で上がるので、忙しい主婦にはもってこいですw

みるくママにあげてみた


どうやらモシャモシャ部分を味見した後、一気に詰め込み作戦らしい
DSC03902.jpg

いつも思うんですがハムの頬袋ってどうなってるんでしょうね?


なくなったけど次はないの?



あんた、我が家は8匹いるんだよ。
1匹1本あげても8本なくなるんだよ。
papaとmamaも食べたいやん
また次回のお楽しみにしといて!

8匹いると人参だけでも減りが早い我が家でした・・・


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
スティックブロッコリーって
はじめて聞きましたΣ( ̄□ ̄;)
みるくままかわいい(*^□^*)
そうとう美味しかったんですね!

こちらでBlogはじめてみました☆
2012/03/10(Sat) 20:52 | URL  | もぐまま #UYNk.IFc[ 編集]
>もぐままsan
スティックブロッコリーはモシャモシャの部分が少ないですが、
茎が細いので、茹でる時間が短くて好きなんです。
最近は人参が多かったんでねぇ。
みるくママは人参が好物なんですが、久々の違った野菜で美味しかったんでしょうw

リンクさせてもらいますね~
2012/03/10(Sat) 21:43 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
はじめまして! みるくママかわいいですねー。ポーズが萌えてきます♪ しかし8匹育成ですか! すげぇ! 僕は1匹でももうドキドキなのに(笑)。

素敵なブログなので勝手にリンクを貼らせていただきました(リンクフリーとのことなので)。また遊びに来ますね!
2012/03/12(Mon) 12:26 | URL  | Gunda #GCA3nAmE[ 編集]
>Gundasan
訪問&コメ&リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせてもらいます。
とんとん拍子に増えてしまいました・・・(*_*)
それぞれ個性があって楽しいですよw
2012/03/12(Mon) 13:09 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: