主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
スティックブロッコリーとペレット団子を食べる・・・ぷりん編・・・
2012-03-14 (水) | 編集 |
先日お迎えしたお嫁さん候補のぷりんちゃん。
まだまだビビタレ続行中です。

そんなぷりんちゃんにもスティックブロッコリーとペレット団子もあげました。

あたちだって、スティックブロッコリー食べるわよ
こうやって茎からたべるんでちゅよ。



ちょっとmama!
そんなにじっとみないでよ。
てれるじゃないでちゅか



ごめんごめん。
あんまりにも食べ方が可愛かったからねぇ~
じゃ、しっかり食べてね~


しかしまぁ、大きな目をしてること。


先日、久々にペレット団子を作った時、もちろんぷりんにもあげました。

これがmama手作りのペレット団子でちゅか。



っていうか、mamaがまたジッと見つめるから
あたち、隠れまちゅ。
mamaにはあげまちぇんからね。



結構マイペースに食べるぷりんです。

PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
ぷりんちゃん可愛すぎます!
鼻血ぶー。
2012/03/18(Sun) 22:33 | URL  | Gunda #GCA3nAmE[ 編集]
>Gundasan
ほんとまだまだ小さいから余計に可愛いですよw
2012/03/18(Sun) 23:33 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
