主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
撮れちゃいました!
2012-04-13 (金) | 編集 |
春ですねぇ。
春は眠いです。

えっ?年中眠いんじゃないかって?

それはナイショです。


ある日のみるくママ。



巣箱にこっぽり床材詰め込んでよく眠ってるわ・・・



いえ、呼んでませんよ。
シャッターの音に気づかれてしまいました

って・・・・・


み、みるくさん!

なんちゅうあくび(+o+)
真上からだったので激写しちゃいまた




いえ、バッチリ撮れちゃいましたので(^^)v


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
これは、あくび選手権でも高難易度の技とお見受けします(='m')
それにしても見事なアングルですね〜!
手をむぎゅーってしたくなりましたw

私も撮りたいのにいつもタイミング逃しちゃいます!
2012/04/15(Sun) 21:03 | URL  | macaco #-[ 編集]
>macacosan
真上からのアングルなんです^^
我ながら、よく撮れたって思います(^^)v
他の子はなかなか・・・

あくびのタイミング難しいですよねぇ(>_<)
頑張ってみてくださいね~♪
2012/04/16(Mon) 10:32 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(Tue) 07:33 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: