主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
ちょっとお願いがあるんです・・・
2012-04-19 (木) | 編集 |
桜の満開って、あっという間ですね。
葉桜になっちゃいました。

日中ポカポカ陽気なんで、昼間はヒーターはいらないかなぁって悩み中です。
夜はまだまだつけてるんですが、少し熱いのかヒーターから外れたところで
寝てる子もいます。

ん。。。。。。。。。。。。。。
この時期ほんとに難しい(-"-)


さて、先日おめめが開かなくなったたるとkunですが、
ばっちりおめめになり、イケメン復活です!



そのたるとが、ホイールを上手に登り、
加工した衣装ケースの蓋の網を齧るようになりました。


このまま脱走されても困るし、
齧った後、ボトッて落ちるから、何かあってからでは大変。

ということで、お引越しすることにしました。

たるちゃん。お引越ししようね。



じゅーぶん、やっておりますよ

いやぁ、ほんと綺麗に治ってよかったよ
まだまだあどけない顔してます。


で、この方の衣装ケースとチェンジすることに。

モカちん。
ちょっと用事あるねん。


言いにくいねんけどね。。。


お引越しお願いします。。。


その後、モカちんを説得(笑)してお引越し準備をすすめました。


つづく。


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: