主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
お引越し完了
2012-04-20 (金) | 編集 |
週末が雨っていうのは、平日働く主婦には敵です。
特に、洗濯!
この時期、花粉がイヤなのでほとんどが部屋干しですが、
普段できない洗濯を週末にしたいのに・・・。

モカちんとたるちゃんのお引越しが完了しました。


お引越し前に同様の写真撮るの忘れてた

違い分かります?
ホイールの設置方法が違うんです。
↓のように衣装ケースの側面に穴を開けて、固定してるんです。


衣装ケースの蓋の約半分を切り抜いて網を設置してます。


たるとはピンクのホイール横のわずかな隙間をつかってホイールの上に登り
なんとかこの網に届いてしまうようで・・・

お引越しした緑のホイールが設置された衣装ケースじゃ、
隙間も狭いし、万一登っても
網は反対方向。
ガジガジできませーん(^^)


そうだよ。
これだったら、上の網には登れないから
ガジガジもできないからね。


そうなんだ。ガジガジできないんだね。

その後、新しいお家に設置されたホイールを爆走。


ちょっと戸惑いがあるようですが、なんとか馴染んでくれたかも。


で、モカちんは。


やっぱりホイールが気になるようです。


長年(といっても1年ちょっと)使ってきたホイールにサヨナラして、
新しいホイール(といっても新品ではないw)をチェックしてました。

我が家の最速ランナーですから、
ホイールのチェックは慎重です。

これでたるとのガジガジとはおさらばです。

ホッ。

PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
