主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
はみだし
2012-04-24 (火) | 編集 |
今日、親戚より筍たくさん頂いてきて、実家と分けてきたんですが、
茹でるの大変でした。
今週は筍デーとなりそうです。

ある日のふぅちゃん。

(ふぅちゃんの)実家のお父さん手作りのお気に入りの巣箱で寝てるんですが・・・



足出てます


ふぅちゃんって、はみでるくらい足長かったかなぁ?


シャッターの音に気付いたのか・・・




何みてるんですか?



いーえ。
なぁんにも見てませんよ~


PS.ハム友募集中で~す


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。不機嫌な顔なんですか?
家の中に床材がいっぱい詰まっていてお尻が
はみ出てしまったのかな?(*^_^*)
2012/04/24(Tue) 15:01 | URL  | ハカちん #-[ 編集]
>ハカちんsan
この後、ふぅちゃんにプイッてされてしまいました。
寝起きで不機嫌だったようです。
暑くなってきたのに、どうも床材詰め込んでるようです。
巣箱狭いかなぁって思いますが、
ふぅちゃんにとってはお気に入りの巣箱なんですw
2012/04/25(Wed) 04:04 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
