主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
速報!
2012-05-09 (水) | 編集 |
さっき仕事から帰ってきてぷりんちゃんの巣箱をのぞいたら・・・

ぷりんちゃん、ただいま~☆

帰ってきたの?


今日は、papaの仕事場の近くの家に訪問で、papaが仕事終わるのと同じ頃だったから
待ち合わせして帰ってきたよ~♪


ぷ、ぷりんちゃん?
その下にいる赤いのは?
も、もしかして・・・・





6匹確認できました!


無事出産終えたようです。
って、終わったのよね???

今は、そっとしてあげてます。
また夜にでも確認しよ~♪


で、報告を。

かかおクン。おとーさんになったよ。
ぼく、ねむいでしゅ。


あらま。そっけないのね。


次は、みるくさん。

みるく、おばーちゃんになったよ!!!
なんのことですか?
まだ、私だって出産できるわよっ!



PS.里親募集しま~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございまーす!

さすが、ゴールデンは赤ちゃんも大きいですね。
六匹(もっとかな?)の赤ちゃんがすくすく育ちますように(=^x^=)
2012/05/09(Wed) 18:49 | URL  | きぬたねこ #-[ 編集]
>きぬたねこsan
ありがとうございます♪

やっぱり大きいですか?
このまま皆が大きくなることを願ってます!
2012/05/09(Wed) 19:37 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
こんばんは
産まれましたねー。
さっそくあくびしてますね。かわいいw
うちではまだ産まれません。
もしかしたら空振りかもお腹おっきくなってるんだけどなー?
元気に育つといいですね。
2012/05/09(Wed) 20:42 | URL  | きなこ♀&おもち♂ #-[ 編集]
>きなこ♀おもち♂
産まれましたー(^^)

体重増えてます?
ぷりんは、出産数日前から体重が急に増えましたよ。
もう一度お見合いさせてみてはどうでしょう?
お見合い成功してから16~17日目で出産だと思います☆
2012/05/09(Wed) 20:52 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
なるほどー。
15日間で計算してて、7日出産を予定してました。
となると、今日で17日目だから、あす一杯くらいで産まなかったら空振りってことですかね。
もし今回ダメだったらまたトライしてみます。
2012/05/09(Wed) 22:16 | URL  | きなこ♀&おもち♂ #-[ 編集]
>きなこ♀おもち♂san
そうだったんですね。
もう少し様子をみてあげてくださいね。

ちなみに我が家は4/23の夜(といってもそろそろ日付が変わる頃)に
お見合い成功してます。
出産数日前からそわそわしたり、巣箱にヒッキーになってましたよ。


2012/05/09(Wed) 23:05 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
おめでとうございます!!

お口をあけている子、
後ろでポーズ(?)を決めている子たち、
みんな一緒に写真に映ろうとしているようで
とってもかわいいです♪

成長楽しみですね^^
2012/05/10(Thu) 22:00 | URL  | くまこ☆ #L8AeYI2M[ 編集]
お久しぶりです☆

おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
6匹ですか!

うちは今日でちょうど10日です☆
はじめての事なので
できてるかはわからないのですが…
2012/05/10(Thu) 22:49 | URL  | もぐまま #UYNk.IFc[ 編集]
>くまこ☆san
こんばんわ。
皆必死にアピールしてるんでしょうかねw

しばらくにぎやかになりそうですv-356
2012/05/10(Thu) 23:24 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>もぐままsan
お久しぶりです~

ブログupされていからどうしてるんだろう?
って思ってました。
無事産まれるといいですね♪
産まれたら連絡くださいねー☆
2012/05/10(Thu) 23:27 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
さっき仕事から帰ってきてぷりんちゃんの巣箱をのぞいたら・・・ぷりんちゃん、ただいま~☆帰ってきたの?今日は、papaの仕事場の近くの家に訪問で、papaが仕事終わるのと同じ頃だっ
2012/05/12(Sat) 07:43:22 |  まとめwoネタ速neo
