主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
続報!!
2012-05-11 (金) | 編集 |
今夜は冷えますね。
久々にヒーターのスイッチONにしました。

さて、6匹のベビーを出産したぷりんちゃんから一言。

よく頑張ったねぇ。

みるくの次にぷりんまで先越されたmamaです。。。


今朝ベビーを確認したら


いっちょ前に歯も見える。

あれ?あれれ?

5匹しか見当たらない(ToT)

きっと兄弟に埋もれてるのかも???
仕事に行かないといけないし、
帰ってからもう一度確認しよう。


夕方、仕事から帰ってきてpapaともう一度確認。


やっぱり5匹しか見当たらない・・・。

papa「6匹おるってー」
mama「頭5つしか見当たらんよ。」
papa「埋もれてるねんって。」
mama「そうやと思うねんけど、いくらみても5匹しか見当たらんよ(涙)」

とまぁやり取りしながら、
5匹だろうなぁという結論になりました。

確かに昨日は6匹いたんだよねぇ。
写真にもちゃんと写ってるし。。。
ぷりんよ。1匹どうした???

こればかりは、しょうがないんでしょうねぇ。

この5匹がしっかり大きくなることを祈るばかりです。



みるちゃん。孫が5匹だそうですよー。


なぜ、そこで寝る?


☆里親募集します☆

すべてキンクマ(のはず)です。
もし、里子に迎えたい!っていう方がおられましたら、
コメント欄より連絡ください。
非公開可です。
こちらは、奈良県在住です。
詳細は、もう少し落ち着いたら記載します





ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
出産、おめでとうございます。
♂♀がわかったらメスだけ母親と一緒にしばらくできますね。母乳でそだった子は強いですよ。(^^♪
2~3週間でいっぱしに大人顔負けの行動をしますからビックリですよね。(*^_^*)
2012/05/12(Sat) 01:45 | URL  | ハカちん #-[ 編集]
>ハカちんsan
ありがとうございます^^
あっという間に大きくなりますよね~
前回みるくママの出産の時を思い出します。

たしかに母乳で育った子は強い!
ばにらが兄弟の中で最後までみるくママと一緒でした。

まだベビーは巣箱中なのですが、数日たつとわさわさとでてくるので
楽しみです♪
2012/05/13(Sun) 00:35 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
遅くなりましたがおめでとうございます。

すくすく元気に育つといいですねー(o'ω'o)
育児日記楽しみにしてます♪
2012/05/13(Sun) 02:01 | URL  | macaco #-[ 編集]
>macaco san
ありがとうござま~す♪
育児日記ね。
が、がんばります(^^)
2012/05/13(Sun) 03:27 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今夜は冷えますね。久々にヒーターのスイッチONにしました。さて、6匹のベビーを出産したぷりんちゃんから一言。よく頑張ったねぇ。みるくの次にぷりんまで先越されたmamaです。。。...
2012/05/12(Sat) 07:42:29 |  まとめwoネタ速neo