主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
かかお×ぷりんベビー・・・4~5日目・・・
2012-05-15 (火) | 編集 |
日曜日は母の日でしたね。
実家に突然行ったら、父も母もいませんでしたw
何も連絡せず、花束置いてきました~。

義母は、GWにbarに連れていったので特に何もしませんでした。
そうこうしてるうちに、義父の誕生日、父の日やってくるので、
まとめて何かできたらなって思ってます。


まだまだ巣箱中からでてきません。


思い切って体重を測ってみました。

ちっちゃw

ちょっと掘り起こしました。
出産日には6匹いたので、
もしかしたら1匹どこかに隠れたままだと大変だし。
探したけどやっぱり5匹(>_<)


よちよち姿がかわいい

ぷりんは、ベビーを結構奥深く隠すようで、
ぷりんまで床材に埋もれてます。

あんまりゴソゴソしないでくだちゃい


ぷりんもまだまだベビー顔なんですよねぇ。
それでもしっかりおかぁさんやってます。

PS.里親募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うはぁー☆
ベビーちゃん、かわいいですねぇ!
3枚目の写真みたいなしぐさって、まさにベビー時代ならではですよねっ。

ぷりんちゃんもしっかりママさんしてるんですね♪
ママさん、がんばれー!
2012/05/15(Tue) 01:54 | URL  | きぬたねこ #-[ 編集]
>きぬたねこsan
こういうベビーの姿を見てると、またベビーが欲しくなるんですよね♪

つい最近までまだベビーだなぁって思ってても
ちゃんと子育てしてるってえらいですよね☆
2012/05/15(Tue) 14:17 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
日曜日は母の日でしたね。実家に突然行ったら、父も母もいませんでしたw何も連絡せず、花束置いてきました~。義母は、GWにbarに連れていったので特に何もしませんでした。そうこう
2012/05/15(Tue) 18:01:35 |  まとめwoネタ速neo