主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
脱走成功なるか。
2012-05-16 (水) | 編集 |
脱走研究家(?)のふぅちゃん。
日々、脱走を企てるものの、
ことごとく失敗しております。

ある日のふぅちゃん。
ゴクゴクゴク
DSC04294.jpg

おっ。
やっぱガラス水槽には、この給水器がよいですね。
吸盤ガジガジされても100均で対応できるのがよいです。


って・・・・。
DSC04296.jpg

給水器とガラスのわずかな隙間をうまく使って登りはじめました。
よっこいしょ。
DSC04297.jpg

よくまぁがんばるよね、ふぅちゃん。
LYTihQk3OKtHLmK.jpg

たまたま上の網を開けてたんですよね。
って、さっきから一生懸命登ってるの知ってるから
mamaが張り込んでましたw

はい、手クシー
DSC04304.jpg
このまま、お外に行きたいです。
いえ、この手クシーは水槽行きのみですから。

水槽に戻ったふぅちゃんですが、
相変わらず、給水器とその隙間を使って登ります。
さっきは、開いてたのに。おかしいですね。
Rnt9_v36brGFbnT.jpg

ja0XJOP0qLcZrNB.jpg

eWW_0Wjsd88LJLr.jpg

ふぅちゃんの頬が濡れてるのは、給水器の水です。

その後、給水器とガラスの隙間をなくしたら、
吸盤をガジガジして、給水器を落としてました。

登れないけど、ちゃんと水が飲める高さって
難しいしいですねぇ。

他の給水器も試しましたが、この給水器が一番
登りにくいようです。

PS.キンクマの里親募集中で~す


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
脱走研究家(?)のふぅちゃん。日々、脱走を企てるものの、ことごとく失敗しております。ある日のふぅちゃん。ゴクゴクゴクおっ。やっぱガラス水槽には、この給水器がよいですね。吸
2012/05/16(Wed) 05:21:02 |  まとめwoネタ速neo