主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
かかお×ぷりんベビー・・・6~7日目・・・
2012-05-17 (木) | 編集 |
片頭痛もちのmamaです。
ここ数年で頭痛がひどくなり、最近では吐き気まで・・・
結構辛いです。

寝ても痛みがとれないこともしばしばで、
家事も仕事もしたくないことあります(涙

そうはいってもハムのお世話はお留守にできません。

ベビーも1週間になりました。
まだ巣箱からでてこないので、
あんまり代わり映えしない写真ばっかり。

ベビーの様子を見たい&写真撮りたいんで
ちょっと床材をほじほじするんですが、
ぷりんに怒られます。

ごめんね。
でも見たいんだもん。


毛も伸びてきたみたい。


ちょっとずつ大きくなってきてるみたいです。
兄弟並んでる姿って癒されます。


おっぱいに吸い付いてるベビーの姿を撮りたくて
お箸でぷりんをつります。
なかなかうまく撮れないものです。


早く巣箱からヨチヨチでてこないかなぁ~

PS.キンクマの里親募集中で~す


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
おチビちゃん達もだいぶ大きくなりましたね。早い子ですとあと1週間位で家からヨチヨチでてきますよ。(^^♪なんか楽しみがあっていいですね。(●^o^●)
2012/05/17(Thu) 01:28 | URL  | ハカちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(Thu) 01:47 |   |  #[ 編集]
>ハカちんsan
毎日みてると代わり映えしないなぁって思いつつも、やっぱり大きくなったなぁって思います。
こういう時期はあっという間なんで、ぷりんママに迷惑がられてもゴソゴソさせてもらいます♪
2012/05/17(Thu) 10:53 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: