主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
かかお×ぷりんベビー・・・8~9日目・・・
2012-05-19 (土) | 編集 |
左足を痛めたmamaです。

mamaの車が車検で、先週末から預けており、
papaが夜勤の週はpapaの車で仕事に行ってます。
今週はpapaの車で通勤。
ちなみにpapaの車はMT車、mamaの車はAT車です。
今週の仕事終わってからだったから、よかったぁ。
左足痛いから、クラッチ踏むのいややん。

明日か明後日にはmamaの車取りに行かなきゃ~。

ケガっていう程でもなく、たいしたことないんですけどね。
一晩寝れば落ち着くでしょ。
原因は分かってるんだけど、ナイショですw

ぷりんベビー達、すくすく育ってます。
ベビーって結構鳴きます?

みるくの時はそんなに鳴き声聞こえなかったんだけど、
今回は、まぁよく鳴いてる。
寝室にぷりんが子育てしてる水槽があり、
布団の頭からちょっと手のばせば届く位置に置いてるので、
よけいに聞こえるんでしょうかねぇ。

ぷりん、ちゃんとミルクでてるよね?
って時々心配なったり。
papaがぷりんはヤンママタイプだっていうんです。
ミルクをあげて、ベビーが寝てるときに
巣箱からでてきて水槽内を放浪してるんですよね。
適度に、息抜きをしてるようです。
あっ、育児放棄はしてませんのでご安心を♪

体重を測ろうと思ったら・・・


9gになりました。
それなりに成長はしてるようです。


さすがにまだ、おめめは開いてません。



まだまだちっちゃい。
ぷりんからしっかりミルク奪いとるんだよー


キンクマなんで、もちろん柄がない
だから区別がつかなーいw


どうやらペレットを食べだしてる様子。
ほんとに食べれてるのかしら。
そろそろ、ペレット団子作ろうかなぁ。



PS.キンクマの里親募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/05/20(Sun) 06:53:17 |