主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
かかお×ぷりんベビー・・・10~11日目・・・
2012-05-22 (火) | 編集 |
今日は金環日食でしたね。
直前まで何の対策もしてなかったmamaです。

なんとなく暗くなってきたなぁと思って外にでたら・・・

2階のおばちゃん達も出て来て見てました。
おばちゃん。
日食メガネ持ってて、「コレで見てみ!かけてきてるでっ。」
って借りながら見させて頂きました。

カメラも持ってでたんだけど、
うまく撮れなくてねぇ。。。
ちゃんと使い方把握しとけばよかった(>_<)

ベビーもずいぶん大きくなってきました。

ベビーがおっぱいにくらいついてるのを撮ろうとおもったら
ぷりんママの顔が切れちゃったw


ペレット団子も作ってあげました


この小ささでも奪いあおうとしてます


我が家の猫(チャコ)はおとなしく観察してます
なんかワサワサいてるニャー


ところでぷりんママ
ここ数日なんかレイアウトがかえてるなぁって思ったら・・・

トイレの紙砂を持ってきて巣箱からベビーを出してました。
ヒーター弱でつけてるからいいんだけど・・・
どうやら巣箱にはペレットを持って帰らず、角っこに集めてたから
ベビーがペレット食べれるようになったから、
移動したのかなぁ???



ベビー結構食い気ありありです。
人参引っ張り合いっこしてみました(笑)


まだ里親募集中です。
現在2匹お譲り先が決まりました。
我が家に残すのは1~2匹の予定だそうです(papa談)
後1~2匹里親募集してます。

PS.キンクマ里親&ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/05/22(Tue) 07:03:16 |