主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
かかお×ぷりんベビー・・・12~15日目・・・
2012-05-26 (土) | 編集 |
たるとに続きポテまで旅立ってしまい寂しくなった我が家ですが、
papaとmamaは元気です。

こんなこと言ってはいけないかもしれませんが、
少し肩の荷が下りたような感じがします。


ベビーはすくすく育ってます。
その分、ぷりんママの体重が減ったようで、(現在80g切りました)
ちょっと心配です。

人参にいちご、兄弟仲良く食べます。


そこで、ちっこはしないで!!!


ご飯をあげると・・・



争奪戦が始まります。


お皿独占するもの


人参食らいつくもの


でかペレにくいつくもの
きっと君は大物になるよっ。


目もほぼ開いてきたようです。
ほんの数日前までは、まだかなぁって思ってて
昨日は、開いてきた?っ感じで。
開きだしたら早いですね。

18g


16g



多少体重のばらつきはありますが、15~18gってとこです。

早い子で来週には里子にでる予定です。
後1週間、兄弟5匹仲良くするんだよ~

まだ里親募集中です。
現在2匹お譲り先が決まりました。
我が家に残すのは1~2匹の予定だそうです(papa談)
後1~2匹里親募集してます。

PS.キンクマ里親&ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
こんにちは。
「肩の荷がおりた」私も心の中では、近い事を思っています。早く楽にしてあげたいとは思いませんが、苦痛を取り除いてあげたい。この微妙なジレンマに疲れちゃうんですよね。もちろん元気になってくれるのが一番ですが、心の中では、行く末が見えてしまっているから。(>_<)
2012/05/26(Sat) 15:39 | URL  | ハカちん #-[ 編集]
>ハカちんsan
こんにちわ。
ほんとにそうですよね。元気になってくれるのが一番ですが、お別れする日を待つのは辛いです。
でも、その日までしっかりお世話できたと自分では思ってるのでそう思うんだと思います。
2012/05/27(Sun) 18:37 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/05/26(Sat) 10:04:12 | 
