主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
かかお×ぷりんベビー・・・16~20日目・・・
2012-05-29 (火) | 編集 |
週末はとってもよいお天気でしたね。

この時期、ほぼ毎年我が家のベランダ裏にあるガレージ付近にやってくる奴がいます。

こいつ↓


同じ猫じゃないはずなんですが、どうもこの時期に猫がやってきます。
悪さするわけじゃないんです。
ガレージ付近で日向ぼっこ。
大抵黒ネコなんです。

ある年親子の黒ネコがやってきてて、チビネコが主人の車に登ったらしく、
ネコの足跡が。
しかも丸みおびた車なんでフロントガラスには滑った跡があったり。

おまけにバンパーには、滑ったのかひっかき傷まで・・・。
落ちるの必死にこらえようとしたっぽいw

主人は、今年やってきた黒ネコはあのチビネコが大きくなって帰ってきたんじゃないかって。

うちのチャコは、もう15歳超えたおばちゃんだから、猫がきても
飛び出して喧嘩しに行くこともないので安心ですが、
ゴロゴロって鳴いてます。


そんな週末でした。

ベビーもずいぶん大きくなりました。

いつも誰かと寄り添ってる。

兄弟と寄り添ってる。
皆食べちゃいたくなるくらい可愛い


仲良くミルク飲みます。
何か相談事してるのかな?


耳も立ちました!
20g超えました。

でもやっぱり多少差はあるようです。


この時期のボサボサ感が好きです。


里親募集中です。
現在2匹お譲り先が決まりました。
我が家に残すのは1~2匹の予定だそうです(papa談)
後1~2匹里親募集してます。
今なら♂♀どちらでも可能ですよ~

PS.キンクマ&ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
大きくなって来ましたねー。
かわゆすぎです。萌え~(って死語ですか?
ウチのベイビーちゃんたちはtookoさんのベイビーと比べると毛色が薄い感じです。
まだ小さいからかと思ってましたが、ウチのベイビーたちはキンクマではなさそう。。。
体重を測られている時の表情最高ですね^^
2012/05/29(Tue) 22:59 | URL  | きなこ♀&おもち♂ #-[ 編集]
>きなこ♀おもち♂san
こんばんは。
ベビーのなんともいえない表情が可愛くってほんと萌え~しますよねw
写真では、キンクマに見えるんですけど・・・
おもちkunの色が入ってるから薄いんですかね?
でもキンクマのベビーって、結構色薄いですよ~。
真っ白とまでは言いませんが、大人のキンクマ色ではないですから
まだまだ分からないんじゃないでしょうか?
2012/05/29(Tue) 23:49 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
こんばんは
兄弟寄り添っているとヒヨコみたいですね。(^^♪

ところでミルクって?小動物用とかハムスター用とかあるんですか?( ..)φメモメモ
2012/05/30(Wed) 00:25 | URL  | ハカちん #-[ 編集]
>ハカちんsan
ヒヨコですねぇ^^
かわいっくてかわいくって、このまましばらく止まってて欲しいw

ミルクというのは我が家では、
「ワンラック・ペットミルク」(小動物用)ってのをあげてます。
沢山はいらないので、40g入った少量タイプ。
粉なんですが、水で溶かしてますよ~。
2012/05/30(Wed) 00:35 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
週末はとってもよいお天気でしたね。この時期、ほぼ毎年我が家のベランダ裏にあるガレージ付近にやってくる奴がいます。こいつ↓同じ猫じゃないはずなんですが、どうもこの時期に猫...
2012/05/30(Wed) 00:23:39 |  まとめwoネタ速neo
