主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
かかお×ぷりんベビー・・・21~22日目・・・
2012-06-03 (日) | 編集 |
梅の時期になりました。
昨年初めて、パープルクイーンという梅を漬けたんだけど
好評だった為、今年は昨年の倍の2㌔漬けました。

果汁がピンク色に染まって、とってもきれいんですよ。

これで1㌔です
DSC04943.jpg

昨年のもまだ少し残ってるんですけどね・・・。
作りすぎ、かも?(笑)


パシャパシャ写真撮ってると、ぷりんママに叱られました。
uOm2a0VFNGRxLfH.jpg
すみません。

でも今がほんとかわいい時期だから、少しでも沢山撮ろうと思うんですよねぇ。


あらっ。ぷりんに似て大きなおめめの子がいる
DSC04945.jpg

微妙にウィンクしてくれる子も
DSC04949.jpg

ぷりんママと仲良くミルク飲みます
DSC04985.jpg

体重も30gになった子もいます
DSC04959.jpg


残り1~2匹里親募集してます。
今なら♂♀どちらでも可能ですよ~
PS.キンクマ&ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
いつも楽しく見させていただいております。
とても可愛いです♥たまりませんね!!
今後も成長を楽しみにしています(^^)
2012/06/03(Sun) 01:24 | URL  | あみ #E4PGaf.U[ 編集]
>あみsan
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
ベビーはほんとかわいいです♪
この時期があっという間にすぎちゃうのが残念です。
大きくなってもかわいいんですけどね(^_-)-☆
2012/06/03(Sun) 02:05 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/06/03(Sun) 07:18:55 | 
