主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
新しい世界・新しい家族
2012-06-03 (日) | 編集 |
今日は、ベビーを1匹里子に行きました。
車で約1時間、大阪へ。

あたち、どこへ行くの?

それでは、母上、行って参りまちゅ~
ところで、
あたらちいおうちはどんなとこなんでちゅか?



体重は約30gでした。
可愛がってもらえるといいね。
おりこうにするんだよ~

ベビーが1匹いなくなり、寂しくなりましたが、
まだ4匹我が家に残ってます。
ぷりんママはいなくなったこと分かってるんだろうか???

まだまだてんやわんやの我が家です。


さて、無事お引渡し終了してから、ちょっと放浪し、
地元へ帰ってきて、いつものmy動物園(笑)へ

大阪でペットショップ2件も行ったけど、
なんだかパッとせず。
結構大きくていろんな動物いるよ~って職場の人に聞いてたから、
ちょっと期待したんだけど・・・

ほぼ毎週行ってる、地元のペットショップの方が楽しいヽ(^o^)丿


で、新しくお迎えしてしまいました。
まさか、まさか、こんなはずじゃなかったんですが。
こういう展開になるとは・・・


ん?
ハムにしちゃぁ大きい箱に入ってます。


ん?ん?ん?
真っ黒い子が。


さぁ~てなんでしょう?
まだお名前も決まってません。


この子については、また後日・・・

キンクマベビー、残り1~2匹里親募集してます。
今なら♂♀どちらでも可能ですよ~

PS.キンクマ里親&ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
もる????
可愛いですv-238
2012/06/04(Mon) 02:13 | URL  | あみ #E4PGaf.U[ 編集]
おお?もるもるさんですか?

真っ黒だけどつやつやで可愛いですね(o'ω'o)
2012/06/04(Mon) 19:07 | URL  | macaco #-[ 編集]
>あみsan
黒いモルモットですv-353
まだあまり慣れてくれてないけど、可愛いですよ~
2012/06/05(Tue) 14:04 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
>macaco san
もるもるです(^^)
ちょっと堅めでつやつやしてますよ~♪

2012/06/05(Tue) 14:07 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
わぁぁぁぁ!!!!!!
羨ましいです!!!
もるーーーーーー!!!!
可愛いですよね!
私も気になって気になって今日もペットショップへ見に行ったらなんと大特価1800円!どう言う事~
一緒に生活したくて仕方がない存在です(笑)
もるもるの今後楽しみにしてます!
まっくろって珍しくないですか?
2012/06/07(Thu) 12:34 | URL  | あみ #E4PGaf.U[ 編集]
>あみsan
まさかこんな展開になるとは思わず・・・
いつもは可愛いねぇ~ってmy動物園(行きつけペットショップ1号店w)で
見て終わるんですけどね。
この子、主人をジーッて見つめて、虜にしちゃいました。

この子以外に長毛の真っ黒もいましたよ。
初めてみましたけどw
ショップの人も珍しいって言ってました!
2012/06/07(Thu) 13:00 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日は、ベビーを1匹里子に行きました。車で約1時間、大阪へ。あたち、どこへ行くの?それでは、母上、行って参りまちゅ~ところで、あたらちいおうちはどんなとこなんでちゅか?
2012/06/07(Thu) 15:03:58 |  まとめwoネタ速neo