主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ちょっとビビりでした
2011-11-08 (火) | 編集 |
実はトリコロール「モカ」をお迎えする予定はなかったんです。

ポテを飼い始めてから、ほぼ毎週末ショップに通いつめてたんです。
今から思えばなんでやったんだろうっていうくらい。

ハムスターがあまりにも可愛くて、毎週どんな新しい子が入ってるかなぁ~って。

私のプチ動物園化してました。


で、1年たってトリコロールが3匹も入荷!

可愛くて可愛くて。
でも、新しくお迎えするってことは、ゲージも2ついるってことで・・・。

いやいや。
狭い我が家には無理だよ~とかいいつつ
毎週通い。
トリコロールが入荷して1ヶ月くらいたっても3匹のまま。

店員さんが、「奥さんお迎えすると思いますよ~」
って主人に言ったらしいんですが・・・・・・・・・。



その通りになっちゃいました!
もちろん3匹いたので、選んだのもその中からですヽ(^o^)丿

ショップから帰ってきたモカ


このあと、ジーーーッ!って鳴かれました。
びっびりだったようです。

ポテお姉ちゃんにあいさつするも
あなた誰?
モカポテ1

しつこいわね~!
モカポテ2

ポテははじめの妹ができて、興味津津だったんですけどね・・・


そんなモカも、現在では我が家のホイール最速女王となってます。


しっかり食べて、よく運動するのに
小さくて、ガリガリで体重がなかなか増えないからmamaはとっても心配で心配で。

やっとこの夏から体重が増えてきて、
現在は・・・・・・・・・・・・。

アスリートのような筋肉質になりつつに。

嬉しいような悲しいような。


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
