主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
かかお×ぷりんベビー・・・28~30日目・・・
2012-06-08 (金) | 編集 |
金星通過はみれましたか?(遅っ

デジイチ仕事場(実家)に持って行ってがんばりましたが・・・
ちょー微妙(泣

黒点なんてそんな鮮明に映りません。
ぼやけてました。
ちゃんと勉強しないとダメですね。。。

女の子34g

女の子41g(先日里子に行きました)



ぷりんのお腹。
いっぱいミルクだしてくれたのかなぁ?
もうミルクあげてる姿は見ません(多分)


仕事から帰ってきたら、こんな風にぎゅうぎゅうで寝てます。
ぷりんママ、ベビー3匹入ってます。

毎日どうやって寝てるか、仕事から帰ってきて見るのが日課になりました。

明日、♂1匹里子に行きます。
このメンバーでの晩餐は今夜で終わりだよ~



黒いモルモットの名前はまだ決まってません。
名前ないから、いろんな呼び方してるんですが、
mama「名無しのごんべ子」って呼んだら(「ごんべえ」だと男の子だからw)
papa「別にそれでもえぇけど」

って、それはさすがにかわいそすぎる!

その前に、そんな風に呼ぶ私が悪いんですけどねw
いつになったら決まるのか・・・
今日は、初めて手からりんごを食べてくれました。
シャクシャクシャク。いやぁかわいいです。
体重も我が家に来たときは155gでしたが、今日測ったら205g
着実に大きくなってます。

♂1匹は残留決定ですので、
残り1匹♀の里親募集してます。

PS.キンクマ里親&ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: