主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
模様替えしましたよっ
2012-06-17 (日) | 編集 |
ちょっと放置気味になってしまいました。。。

先日、ふぅちゃんの水槽を掃除する際に、
床材を思い切ってペーパーレミックスに変えてみました。

だってふぅちゃんトイレでちゃんとしてくれないから・・・

一面真っ白!
DSC05382.jpg

えっ?これどういうことですか?
DSC05380.jpg

NI3KxPULrrlSaw0.jpg

mamaったら勝手に模様替えするんだから、困ったもんですよっ。
DSC05383.jpg
このままでいけそうなら、この夏はこの仕様でお願いしま~す☆

この後、パセリをモシャモシャ。
DSC05385.jpg

うまく、ペーパーレミックスをほぐして寝床を作ってくれてます。

この夏も節電ですが、
猫、水槽、ハムスター、モルモット・・・
う~む。可能な限り頑張ります。
お願いだから、計画停電は避けて欲しいですね。

PS.キンクマ♀里親&ハム友募集中で~す


ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
こんにちわ~♪
我が家もウサギちゃんチンチラちゃんハムちゃんを飼ってるので
計画停電だけは避けたい所です・・。
でも私が住んでる関西では、既に実地するのが決まってるので
地区発表がどうなるか次第なんです(´;ω;`)
2時間でもペットちゃんには辛いと思うので、色々心配です・・。
2012/06/19(Tue) 15:35 | URL  | めろこ #PR6.u/TU[ 編集]
>めろこsan
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり関西実施決定ですか?
我が家も関西ですよ~
周りは全然心配してるような感じがなくって、「言うてるだけで、停電せぇへんよ~っ」てのんきなんですよね。
不在時に停電したらって思うと・・・
2012/06/19(Tue) 19:05 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: