主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
里子に行きました。
2012-07-02 (月) | 編集 |
天気予報があたりませんねぇ。
雨降るっていうんだったら、ちゃんと降って欲しいものです。
洗濯の都合があるんだから!!

ちなみに今日はとっても暑かったです。

7月に入り節電節電って・・・。
我が家は、ラッキーなのか
計画停電の区域に入りませんでした。

役場と小学校が目の前だったからだろうと思いますが、
節電、が、頑張ります。

先週末、もう里親募集諦めてたとこに、
お迎えしたいという方が現れました。
その前にもいたんですが、
予定が合わなかったり、対応があんまりだったりで・・・。

近くまで来て下さり、助かりました☆

で、♂残留決定だったんですが、
里子に行ったのは♂です。

残留してる♂♀どっちもビビりで
なかなかうまく写真撮れないんですよ。
僕。我が家で最後のお写真撮らして~
DSC05631.jpg
ちゃんとこっち見てよ~
DSC05632.jpg
男の勲章ばっちりです☆
DSC05633.jpg
えっ、そ、そんなサービスいらないっすよ
DSC05634.jpg
可愛がってもらうんだよ~
ぷりんママとそっくりで、おめめがとっても大きい男の子です
将来イケメン間違いなし!
『チャイ』というお名前を付けてもらったようです。
J8AQZKp29f2MqTq.png

まだ55gと小さ目なんで心配だったけど、
きっとあっという間に大きくなってくれると思う。
我が家ではなぜかなかなか大きくなってくれないのよね~


ということで、かかお×ぷりんベビーの我が家残留は♀1匹になりました。


PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チャイくん可愛いですね。
新しいところでぐんぐん大きくなってくれるといいですね!
おめめはプリンママ譲りなんだね!
イケハムになったチャイクン楽しみにしてます!
またね♪
2012/07/02(Mon) 21:08 | URL  | あみ #E4PGaf.U[ 編集]
>あみsan
こんにちわ~
まだまだ小さいけどこれから大きくなると思います♪
新しい家族のアイドルになると思われます!
2012/07/03(Tue) 11:20 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/07/03(Tue) 04:56:59 | 
