主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
やっと名前が決まりました
2012-07-04 (水) | 編集 |
週末、お気に入りBarに行ってきました。

朝から、里親さんにベビーを渡し、主人が夜勤あがりだったので、
ご飯を食べてから軽く寝て、
早めにBarへ行こうと思ったら・・・・・・・・・・・。
起きたら、雨。
しかもかなり降ってる。

あぁ、これじゃ行きたくない。
だって、駅まで歩かないといけないやん。
お酒飲むんだから、車で行けないし(+_+)

で、そのまま2度寝。
起きたら20時頃だったかなぁ。

雨小降りだったので、主人が遅くなったけど行こっかって。
帰りは確実に手クシーではなく、タクシーw
どうにかなるだろってことで
軽くご飯を食べしゅっぱーつ!!

マスターが某蒸留所でブレンドしてきたウィスキー
最期の1杯でした。
めちゃうまっ。
DSC_0294.jpg

前回行った時に主人がえらく気にいったようで、
今回も注文。
DSC_0299.jpg

竹鶴や宮城峡もうまーですが、
余市15年。かなりうまーでした。
ただし、家ではかなりもったいない。最後までいい香りがしてましたw
DSC_0296.jpg

かなり堪能して帰ってきました。
1時頃お店でて、お腹減ったのでマックが開いてたから寄ったら
ぽつぽつお客いるー。
で、帰りはタクシーでした。
思ったよりお安く帰れたのでびっくり。(運ちゃんが近道してくれた)


かかお×ぷりんベビーの残留が♀1匹になり
名前が決まりました。
あたち『こむぎ』っていいまちゅ。
DSC05698.jpg

ただし、表記は未定
ひらがなになるか漢字にするか・・・
そのうち決まるでしょw

そして、この方もずいぶん前に決まりました。
命名『pipi』
我が家にきて1ヶ月が過ぎました。
現在400g突破しました。
DSC05451.jpg

真っ黒なんで、いくらとってもなんだかなぁ。。。
そういや黒ハム「ポテ」も真っ黒で、あんまり可愛く撮ってあげれなかった・・・
表情がうまく表現できないんですよねぇ。
難しい(-"-)

まぁよく鳴きます。
プイプイプイって。
ハムとはまた違って可愛いですが、毎日のお掃除たいへーん。

チャコ(猫)がちょっと嫉妬してるのか、最近甘えたになってきました。
pipiをなでなでしてたら、私もって傍にやってきたり。
気になるけど、ちょっかいは出しません。
その辺がえらいんですよね。

PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/07/05(Thu) 00:16:48 |