主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
脱走
2012-07-08 (日) | 編集 |
金曜日、雨が降ってかなりの湿度でバテバテ気味でしたが、
土日のさらさらで少し復活しました。

暑いのも嫌だけど、湿度高いのはもっと嫌ですね。


先日Barに行って帰って、PCの前に座ったら足元に・・・

誰!?



我が家にはキンクマが5匹います
みるく
ばにら(みるくの子♀)
かかお(みるくの子♂)
ぷりん
小麦(かかお×ぷりんベビー♀)

モカとふぅは色が違うからすぐわかるんだけど、
キンクマは・・・
すぐわかるのは、ぷりんと小麦かな。

他の3匹とは明らかに大きさが違いますからw

みるく親子3匹の誰か。

キョロキョロ




そーっと逃げられないように、慎重に

ガシッと捕まえました

ええぇ、ちょーあっさり捕獲w

どんくさいというか、おっとりしてるというか・・・

かかおでした。
そうだな。この動きは。

最近、脱走癖がついてたようで、
数日前も夜勤から帰ってきた主人がPC前に座ってたら、
みるくのケージ付近にキンクマが。
それもまたあっさり捕獲w

もちろんかかおでした。

そのかかおkun
翌日はお弁当を持って、ホイールに登って、衣装ケースの上の網をこじ開けて脱走しかけてました
(ホイール登ってる写真撮れなかった
そのうち撮れたらUPしますw


現在は網の上に重しを置いてブロック中~

PS.ハム友募集中で~す

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
いつも覗かせてもらってます。
うちにも見に来てくれてありがとうございます。
コメントもらえて嬉しかったです。
我が家のハムが増えた原因は、脱走ハムが気がつかないうちに自分で戻ってたことです。
オスのハウスでご飯とって戻ってたみたいです。
で・・・・いつのまに????
赤ちゃんかわいすぎて里子に出せず・・・・
2012/07/09(Mon) 10:14 | URL  | ハム23 #-[ 編集]
>ハム23san
訪問&コメントありがとうございます☆
脱走して、ごはんいただいて、ベビー作って帰ってきたなんて、
やるじゃないですかっ!!
ベビーかわいいでしょ~
しかし、この可愛い時期ってアッという間なんですよねv-388
それでもやっぱりショップでお迎えした子とは違う可愛さがずっとありますね。
もちろんショップからのお迎えした子も可愛いですよっ
2012/07/09(Mon) 14:15 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
