主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
もるもるblog
2012-07-09 (月) | 編集 |
今日も暑いですね~

mamaの仕事場は実家です。
実家にはシーズー犬が親子で2匹いるんですが、
もう2匹とも老犬です。
親犬は今年で18歳。
子供は今年16歳になりました。

で、その子供ですが最近、おむつをしました。

後ろ姿でごめんね~


トイレでちっこせず、あっちこっちでするので、
母が我慢の限界に達し・・・。
案外おとなしくおむつしてます。
まっ、時々はずしてるけどね~


我が家のモルモットpipiですが、
もるもるblog作りました~(^^)v
こちらは、主人に頑張ってもらうことにします。

だって、pipiお迎えしたいって言ったの主人だもーん(^O^)

草食系女子っ☆”』です!

萌え萌えキュッキュ❤共に、こちらもよろしくお願いしまーす

ポチッと
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あっ
やってしまった。いつも遊びに来てくれてたのですね久々に訪問・・・クリックしたら
pipiちゃん・・ご夫婦だったんですね。
かなり疎い天然なもんで失礼しました。
あっ!はじめまして+まったり~の+おーこです(笑)
挨拶も忘れてたwwww
オムツをしても一緒に暮らしてるワンちゃん長生きして欲しいですよね・・・
又遊びに来ますね。気が向いたら、いつでも声かけてくださいね。
2012/07/10(Tue) 02:35 | URL  | おーこ #ADJD0lrw[ 編集]
>おーこsan
訪問&コメントありがとうございます☆
毎日しつこいくらい訪問させてもらってますw
なんせもるもるのことちょー初心者で、
皆さんどんなふうにしてるのか勉強中です。

まだまだ元気なんだけど、どうもしつけが・・・・という犬です。
家族ですから、1日でも長生きしてほしい。
また遊びに行かせてもらいまーす。
2012/07/10(Tue) 10:57 | URL  | ♡tooko♡ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/07/09(Mon) 18:23:45 |