主にハムスターの事。定期的に繁殖しています。モルモット・デグー・ホーランドロップ・熱帯魚が登場します。
-------- (--) | 編集 |
いちご、モデルデビュー!?
2015-09-21 (月) | 編集 |
世間は5連休ですが、papaは仕事に行きました。
誕生日やっちゅうのに・・・とブツブツいっておりました。

mamaは初の5連休ヽ(^o^)丿
母の仕事を手伝いするようになって、初ですよ。初!
給料日後だし、月末前なので、1ヶ月の中でいちばんゆっくりできる時期だったのがよかった。

さて、一昨日、お世話になってるお店でutaさんの撮影会でした。
utaさんのHPはこちら


ペタンと座ったり、

しっかりお座りたり、

たまにはお尻むけたり、

オブジェが気になる。




papaは落ち着きないだろうし、ステージから逃げ出すんじゃないか、
足ダンしてご迷惑かけるんじゃないかドキドキハラハラ。
そんなpapaの心配をよそに、
「かわいいねぇ。いいこねー。」っておだてられ
無事暴れることなく終了しました。

写真ができあがるの楽しみです。
utaさん、お世話になりました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!



あの~mama?
あたちのモデルデビューの予定はないのでしゅか?



ごめん。予定ない。,mamaカメランで我慢して。


1歳6か月でモデルデビューしたいちごにポチしてね~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
たっちもできる。あんよがかわいい
2015-03-11 (水) | 編集 |
花粉の時期ですが、今年はまだましなmamaです。
もう飛んでますよ~って皆言うんだけど、
そんなに反応してないんですよね。
最近、やっとぐしゅぐしゅいうようになったくらい。
あぁ、このまま花粉の時期過ぎていかないなぁ。

キャベツ(の芯)をあげてた時、いちごがたっちしてくれました。

手でバランスをとります。

あんよかわいい。
我が家では大きいあんよ。でもいっくん、まだ生後2ヶ。月



ベビーでも大きいあんよの「いちご」にポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
キャベツをどーぞ。
2015-03-10 (火) | 編集 |
3月だよー。
いちごがあっという間に1歳になりました。

写真はまだ我が家に来た頃。
キャベツ(の芯)どーぞ。










あっ!
なんか喜んでる顔してる^^



ベビー時代の「いちご」にポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
いちごがやってきた日
2015-02-04 (水) | 編集 |
我が家はハムスターだけではありません。
昨年5月にうさぎもお迎えしました。
しばらくはさかのぼってになりますが、いちごもちょびちょび紹介しようと思います!

2014年5月2日。
お迎えは翌日の3日にと思ってたのですが、夕方お店から℡が。
急きょ翌日お店をお休みすることになったとの事。
お迎え予定を3日か4日にとお店に伝えてたので、℡してきてくださった。
主人が早出出勤の週だったので帰宅してたし、私も帰宅しところだったんです。
「準備して今からお迎え行きます。
道が混んでたら、お店が閉まる時間になってしまうかもしれないけど大丈夫ですか?」
って聞いたらOKがでたので、そそくさと準備してお迎えに行きました。


我が家に到着

キャリーをまだ購入してなかったので、随分昔に実家から犬用のキャリーバックを持って帰ってたものを代用。

約1時間車に揺られてびっくりした?

(今と比べると)ちっさーい。(笑)

ちいさいけど、我が家ではでかい。

しっぽもかわいい、足でかい!


主人に捕獲される。


お店でイタリアンライグラスを購入して帰ってきたで、あげてみる。

もぐもぐ。

もぐもぐもぐ。

もぐもぐもぐ。

生はやっぱうまい。


お迎え当日の体重1066g
さて、どのくらい成長するのやら。

カテゴリーに「ホーランドロップ」追加しました!
まだまだうさぎ初心者です。
うさ友さん募集です。
いっぱいいろんな事教えて下さい♪


生後2ヶ月で我が家にきた「いちご」にポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
